プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

川崎で3年目になります。今ではメニューも周りのお店の方にも真似されるまでになりました。今後も新しいことに常に挑戦して、行こうと思ってます。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2010年1月30日 (土)

今月のおすすめ

本日から新メニュー開始です。
季節のぱえりあ、コカ(スペインピザ)サラダ、等々
楽しみにしていてくださいね。happy01

2月に入りましたら、モーツワルト(チョコリキュール)
のカクテルもイベントでやろうと、考えています。
good

先月から誕生日パーティーをしてくれた誕生日のプレゼントとして
一品無料券を差し上げてます。
イベリコ豚のパエリアやイベリコ豚のセクレタ(1800円相当)
も無料で食べれるスペシャルチケットです。
happy02

写真はイベリコ豚のセクレタのグリルです。非常に貴重な部位で1頭の豚から600g~700gしか取れない。マグロでいう大トロみたいなものでしょうか?

2010年1月28日 (木)

今日の出来事

今日は久々の休み。heart01

家の掃除でもしようと意気込んでいたら、一本の電話が。gawk

バイトが、貧血で、病院で、休みーcrying

runhorse急いでお店に直行。今日も元気に営業がんばります。bleahpunch

2010年1月27日 (水)

来月のおすすめ。

シェフズバルからお知らせです。
来月2月からお薦めメニュー開始good

パエリア、コカ(スペインピザ)、サラダ、イベリコ豚料理、デザートなどなど、始まりますよー。happy01

バレンタインのチョコカクテルや、バレンタインに因んだワインも登場

楽しみにしていてくださいね。

久々の再開

大分長い間、川崎シェフズバルでは、ブログの方をお休みさせていただいてました。が、再開します。
新しい、メニュー、企画ができたら、随時報告できたらと、思います。
今後ともよろしく、お願いします。

2009年3月11日 (水)

『ワイン ALL¥500円 DAY♪』

     cuteバルからのお知らせcute


           今週から、毎週日曜日flair


『グラスワインALL¥500円DAY♪♪』

          
           を始めますnotenote


   どのワインもグラス1杯¥500円shine


     この機会に是非、バルのオススメ スペイン産ワイン


             お試しくださいheart01

    日曜日の営業時間は、
 
       OPEN17:00~23:00(ラスト22:30)です。

   

    
       お待ちしておりますhappy01scissors       

2009年3月 4日 (水)

看板

今日は出勤したら店先の看板が破壊されてましたdespairdown


といっても、いつ壊れてもおかしくないくらいガタがきてたんでsweat02

ついにきたか。ってとこです(笑)


オープンから約1年半・・・アメニモマケズ、カゼニモマケズ

お疲れ様でしたsign02

ってことで、

看板リニューアルですnote



お客様が立ち止まってくれるきっかけになればいいなぁと思いますnote


ちなみにflair店内の黒板も、もみが書いていますscissors

もっと上手に書けるように勉強中ですartup

2008年9月25日 (木)

NATTOU


凉 凉 凉 凉 凉 凉 凉 凉 凉 凉 凉 凉 凉 凉 凉 凉 凉 凉 凉 凉 凉 凉


昨日、常連様に・・『こうちゃん最近ブログさみしいよ』って
  
     つっこみが入りまして・・・sweat02sweat02sweat02

   
   いや~・・楽しみにしている方がいるってのは嬉しいですねheart02


   
   スタッフのあさかが納豆嫌いで・・・

           克服企画eventで賄い納豆祭りですnote


      

     第one弾 【納豆オムレツ

  ふわふわ卵にくるんでみましたshine

       ちょっと写真用に中身出してみたのですが・・・

   ちょっとグロい・・・・・・・mobaqmobaqmobaqmobaq

 
   で、肝心のあさかは・・ 
      
        ・・・・・・・・・『これ納豆じゃないですかsign01

     の一言で、ボツsad

   美味しかったのにrestaurant

     
      

    第two弾 【納豆チャーハン

  納豆嫌いには定番ですねnote

      ちょっとねばねばが和らぐまで、しっかりと炒めましたcute

   そして、あさかチェックは・・・

       ・・・・・・・・・☆☆☆shine星3つscissors

      これは満足してもらえましたhappy01

    次回はお好み焼きでも作ってみようかと・・・

      ほかに何かいいアイデアあるかた教えて下さいflair

2008年9月18日 (木)

申し訳ございません m(__)m


typhoon typhoon typhoon typhoon typhoon typhoon typhoon typhoon typhoon typhoon typhoon typhoon typhoon typhoon typhoon typhoon typhoon typhoon typhoon typhoon


   最近ちょっと個人的に忙しく・・・・
     
           ブログを怠っていましたwobblysweat02


    今週は台風の影響で雨みたいですね・・sprinkle

         やはり・・・雨は嫌いだannoy

  


     って事で、本当に遅くなってしまいましたsweat01

   先週の土曜日のお客様ですshine

    

     birthdayHappy Birthday ふくちゃんbirthday


   今はアメリカ?ですか??

     ワインをいっぱい飲んで盛り上がっていましたねnote

   写真もちょっとイヤイヤなのに撮らして頂きありがとうございますcamera

    エビのオイル煮おいしかってでしょ??

    また、日本に帰ってきたときは、皆さんと来て下さいねheart02

  あっそれと・・

     

    このupwardright色紙大切にして下さいねheart04


     さぁ、ここでBirthdayコース気になった方は・・

                     記念日

    歓送迎会の季節ですhappy01お待ちしておりますpunch

2008年9月13日 (土)

常連さん

camera camera camera camera camera camera camera camera camera camera camera camera camera  camera camera camera camera camera camera camera

      このブログを始めて、約threeヶ月・・・

   今までたくさんのお客様をご紹介してまいりましたhappy01


      なかには、何回も写っているお客様も・・・


 ってことで、昨日も以前ご紹介したお客様がnote

   
     今日も撮っときます??って言えば・・・・   

         『おねがいしますsign03』って事でcamera

      【heart02技術Gheart02のお二人】

      

    おっと・・・・これは前の写真wobblysweat02

     

     さぁ、皆さんわかりますか??

   昨日もワインをいっぱい飲んでましたねbar

      僕のつい入れ過ぎてしますワインまた飲みに来て下さいnote


    昨日は、他にも久々のお客様がいっぱい遊びに来てくれましたheart04
  

     ついつい『あ~っsign03sign03』って叫んでしまいましたshine

   とても楽しんだ金曜日でしたflair   

2008年9月11日 (木)

那須旅行記①


car car car car car car car car car car car car car car car car car car car car


    お待たせしましたpunch
           えっ・・・待ってない・・・sad


     先日行って参りました那須slate

  ってあまりないのですが・・・・

    


    レンタカーcarを借りて走ることtwo時間dash

 (ペーパードライバーのゴールド免許の僕には…東京の運転が怖いsweat02


    着いたのは佐野プレミアムアウトレットbag


   最近はアウトレットの店も増ましたね~・・・

        ちょこちょこ行ったことあるんですが、

           広すぎず、狭すぎず、良かったですよhappy01


    そして、またまた走ること1時間半dash

       那須ハイランドパーク近くのペンションに到着sign03


    貸切のお風呂がsix個もあり楽しかったsign04

   
   そして、メインはやはり    ご・は・んrestaurant

   

     まぁこんな感じで、海老があって、ご飯、つまみ系・・・


          なんですが・・・・down


       

    このステーキが食べ放題shine

     しかも、飲み物も飲み放題とあって、調子乗りの僕は…

   飲みすぎてしまう直前でしたwobblysweat02sweat02

     ビールに、カクテルもいっぱい、焼酎、梅酒・・・・

   ステーキは何枚食べたか覚えていませんcute


  こんな感じで、ゆっくりと楽しみましたhappy01

スペインバル&パエリア CHEF’S BAR(シェフズバル) のサービス一覧

スペインバル&パエリア CHEF’S BAR(シェフズバル)