プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

川崎で3年目になります。今ではメニューも周りのお店の方にも真似されるまでになりました。今後も新しいことに常に挑戦して、行こうと思ってます。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月30日 (月)

優勝!!


cutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecute


ユーロ2008・・・・・スペイン優勝flairflairflair


いや~今回は中盤が良かったですねsign04


“クアトロ・フゴーネス”(4人の創造者)と呼ばれるシャビ、セスク、イニエスタ、シルバがうまく機能してましたshine


(そういえば日本も以前同じような中盤があったような…wobbly

またスペインが盛り上がってきますねsign05notenotenote


やはりパエリアパワーですかねhappy01


スペイン料理をチェックですimpact

ますます盛り上がりますスペインsign03
            シェフズバルで体感してくださいsign03

すいませんでした

ribbonribbonribbonribbonribbonribbonribbonribbonribbonribbonribbonribbonribbonribbonribbonribbonribbonribbonribbonribbonribbonribbonribbonribbonribbon


土曜日のお客様ご紹介sign03

    heart01 【山田様とキレイなお姉さま】heart01


   


パスタとパエリアを間違えてほんとすいませんでした(__)sweat01

大人の女性のパーティーで少々緊張…wobbly


ワインにちょっと焼酎…飲みましたねsign04


今度は間違えないのでまた遊びに来て下さいねnote

女性の方にも大人気の飲み放題付きシェフコースshine

           impact要チェックimpact


女性で満席になることもあるシェフズバルpunch


         どしどしご予約お待ちしておりますup

2008年6月28日 (土)

もりもり!(^^)!

notenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenote

昨日のシェフズバルは大盛り上がりsign03

    いつもありがとうございますheart01


盛り上がっているお客様をパチリcamera

まずは【佐野様率いるイケメン4人組】punch

       


いっぱい絡んですいませんでしたdowndowndown


みなさんノリが良くて楽しかったですshine

いろんなビールにジーマのカクテルbar
            パクらせていただきますhappy01scissors

一緒に遊びに行きたかったsign04sign04sign04

       また騒ぎに来て下さいねheart02


続きまして、【椎名様と愉快な先輩たち】punch


        

椎名様にはいつもお世話になっておりますdown

昨日はミルク割大会でしたねbar 
 

         何が美味しかったですか??


みなさん雰囲気がよくほんと楽しそうでしたhappy01

またみなさんで遊びに来て下さいsign03

いつもこんな感じで盛り上がっていますup

    


       まだシェフズバル未体験の方いつでもお待ちしておりますshine

   

       

2008年6月27日 (金)

いい日…


flairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflair


ユーロ2008スペイン勝ちましたpunch


      


決勝は29日ドイツと…  
         強いですが頑張ってsign03


sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun


今日はめっちゃ天気いいですねheart04


     おかげ様で本日は予約で満員御礼ですhappy01

ほとんどのお客様が【シェフコース

      大人気のコースの詳細はここimpact

この季節たまらなくおいしい…beerプレミアムモルツの生ビール


                  が飲み放題についてますnotenotenote


満足度pricelessですshine     

    
      パーティーの予定がある方はチェックimpact

2008年6月26日 (木)

がんばれスペイン(@^^)/~~~


soccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccer

ユーロ2008盛り上がってますねsign05


もちろんスペインダイニングと言っているぐらいですから

       シェフズバルはスペインを応援punch

    

昨日ドイツが勝って、今夜 スペイン - ロシア

いや~ロシアは勢いがあるから怖いですなdespair


ヒディング監督怖いsign04(個人的に…)


僕はフェルナンド・トーレスに期待shine 男前ですなheart04

遠くから応援してますよsign04sign04sign04sign04

2008年6月25日 (水)

バスケ…??


basketballbasketballbasketballbasketballbasketballbasketballbasketballbasketballbasketballbasketballbasketballbasketballbasketballbasketballbasketballbasketballbasketballbasketballbasketballbasketballbasketballbasketballbasketballbasketballbasketballbasketball

一昨日かな??に北京オリンピックのアメリカのバスケットの代表が発表されましたねup


西村君一押しはウェイドflair


    

今店でNBAが流行ってるんですけど…素人の僕が見てもスゴイsign03sign03

僕の一押しは当たり前かもですが…キングことレブロンflair

それに、MVPのコービーやカーメロ… のアメリカのドリームTEAMはかなり見応えがありそう…heart01

明日は雨らしいので、店からの嬉しいニュースsign03
(バスケは関係ない…wobblysweat02


 


雨の日はなんと…日替わりランチ 500円
 


  ランチ情報はこちら

正直赤字覚悟ですsad

もし雨ならこんなお得なランチ食べに来てみてくださいnote


※雨じゃなくても待ってますよsign04

祝!!(*^_^*)


flairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflair

僕のお世話になった方が店をオープンしますupup


       shineいや~めでたいですshine


      

店名は………鉄板Diner【鐵】KUROGANE

7月1日(火)OPENですpunch

続きまして地図down(画像悪くてすいません…)


字が読めないですが、簡単に…

馬車道の関内ホールの前ですsign03
            …すいません…僕もここらの立地詳しくないもので…wobblysweat01


最後に、オープン時間と電話番号を…

       

       

TEL………045-309-9343

営業時間は…18:00~

住所…横浜市中区住吉町5-51 馬車道会館ビル2F

                          ですnote

僕も7月の初めのほうに伺いますhappy01


みなさんも近くに行ったら寄ってみてください。

2008年6月24日 (火)

      ○ こんな晴れた日は… ○


sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun


        shineめっちゃええ天気ですね~shine

あいだみつをさん風に一筆


そう…シェフズバルのクーポンはこちらからdownwardleft

             ちょい得クーポンsign03 

ちなみに店の前からの眺めです…down
  (チッタの裏側なので閉鎖的…(-"-))


     

     


明日からまた雨みたいですね………wobblysweat02

だから今日はクーポン使ってスカッゴクップハァ~ってbeerbeerbeerいっときましょnote

僕はちょっと背中に違和感を感じるため体のメンテナンス…に行って参りますbomb

2008年6月21日 (土)

…にんにく     大好き~!!!…

birthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthday

昨日も誕生日のお客様が…


shineshineshineHappy birthdayshineshineshine

         birthdayちあきbirthday

いや~すごかったですねupupup

   今まで見た中でもかなりの盛り上がりpunch


お友達からのプレゼントもかなりパンチが聞いていて…punch


         見て笑ってしまいました………kissmark


『ミニシュータワーにも生にんにくを入れて~sign03


 ってぐらいににんにく好きなんですねhappy01

またみなさんで遊びに来て下さいsign04

2008年6月20日 (金)

●本日のおすすめMENU●

newnewnewnewnewnewnewnewnewnewnewnewnewnewnewnewnewnewnewnew


いや~天気悪いですね…wobblydown

っていうことで【本日のおすすめMENU】ですrestaurant
(↑どういうことやねんsign02


どれも噂のイケメンシェフの自信作shine

  僕の一押しはエスカルゴですねflair

天気は悪いですが元気に営業中ですsun

今日はまだ空席有り…ですhouse


どしどし(?)お待ちしてますsign04sign04sign04


スペインバル&パエリア CHEF’S BAR(シェフズバル) のサービス一覧

スペインバル&パエリア CHEF’S BAR(シェフズバル)