プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

川崎で3年目になります。今ではメニューも周りのお店の方にも真似されるまでになりました。今後も新しいことに常に挑戦して、行こうと思ってます。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ☆感謝・感謝・感謝☆ | メイン | 本日貸切 »

2008年7月 7日 (月)

行って参りました(*^_^*)

sprinklesprinklesprinklesprinklesprinklesprinklesprinklesprinklesprinklesprinklesprinklesprinklesprinklesprinklesprinklesprinklesprinklesprinklesprinklesprinklesprinklesprinklesprinklesprinklesprinklesprinklesprinklesprinklesprinklesprinklesprinkle

今日は≪七夕≫なのにあいにくの雨sad

    shineshinenotesshineshine


  upwardrightこんな感じにはなりませんね・・・heart03


前回、紹介した知人の店に行ってきましたrestaurant

 

new関内にある鉄板ダイニング【鐵】ですshine

まず入り口を入ったらdown


とてもキレイshineな店内で、モダンな感じですpunch

オーナーの志賀さんにお勧めの席に案内してもらい、鉄板の前のカウンターに…note


 この席がほんと・・・・・・・・・やばいですsign03sign03sign03


目の前でdown

こんな感じでいろいろ焼いてもらい匂いでかなりそそられますhappy01

A5ランクの和牛をいただいたのですが・・・


           heart01heart01heart01heart01heart01heart01

      お世辞抜きで旨いpunchpunchpunchpunch

         flairとろけましたflair


次に、アワビ・・・

   


            

         やばいですbomb 肝バターうますぎですheart04

ほんとお勧めの店ですよsign01


       詳しくは→  【鐵】

このうまさでこの価格は、絶対ないですnote

   


とても満足な1日でしたcute

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569141/28664743

行って参りました(*^_^*)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

スペインバル&パエリア CHEF’S BAR(シェフズバル) のサービス一覧

スペインバル&パエリア CHEF’S BAR(シェフズバル)