プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

川崎で3年目になります。今ではメニューも周りのお店の方にも真似されるまでになりました。今後も新しいことに常に挑戦して、行こうと思ってます。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« キレイなお姉さんは・・・・・・・好きですね♪ | メイン | 夏メニュー!! »

2008年7月15日 (火)

冷やし中華始めました・・・・・・・・


sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun


【冷やし中華】始めました・・・new

        こんな看板がいっぱい出てきましたねshine


この看板見ると暑い季節がきたんだなsign04と思う今日この頃sweat02

うちの今日の賄いもなんと・・・・・・・・・down


              

出ました・・・・・・・【冷やし中華】note


      いや~夏を感じました(*^_^*)


今度日替わりでも顔を出すかも・・・・・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569141/28664759

冷やし中華始めました・・・・・・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

スペインバル&パエリア CHEF’S BAR(シェフズバル) のサービス一覧

スペインバル&パエリア CHEF’S BAR(シェフズバル)