プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

川崎で3年目になります。今ではメニューも周りのお店の方にも真似されるまでになりました。今後も新しいことに常に挑戦して、行こうと思ってます。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 今日はまじめに・・・ | メイン | BBQ »

2008年8月 8日 (金)

わいわいわいわいわいわい・・・\(^o^)/


notenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenote


ぐるなびの担当の方と昨日お話をしてですね・・・


        なんと・・・近々トップ写真のリニューアル決定new


            ご期待下さいpunch

昨日のシェフズバルは大盛り上がりupupup


        またまた、お客様をパチリcamera


誕生日でご利用の【ダンディー&キュートな 様】cute

         

         birthdayHappy Birthday あやさんbirthday

たーらこー♪ たーらこー♪ …karaoke 
                 の姿が・・・かわいいheart01


当日で、ちょっとバタバタしてしまいましたが、満足いただけました??


    全て『おいしいsign01おいしいsign03』って召し上がっていただけたので、うちのイケメン料理長のキングも喜んでましたよshine


次回は、ピリ辛メニューも挑戦して下さいねhappy01

続きまして、【送別会のいむら様】shine

       


写真いっぱい撮ったので順番に載せますnote


      onethree名様のご利用で、めちゃめちゃ盛り上がってましたup

     

こんなかぶり物のシーンまであり・・・heart04

     しかも…みなさん飲む呑むbeer

         ビールにワインに・・・ワインにビールsweat01
      

っで、最後はこんな感じsad

      涙・・涙・・・ってな感じじゃなっかったですが、


すっごい仲が良いのが伝わってきましたflair

       きんごさんお疲れ様でした m(__)m

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569141/28664831

わいわいわいわいわいわい・・・\(^o^)/を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

スペインバル&パエリア CHEF’S BAR(シェフズバル) のサービス一覧

スペインバル&パエリア CHEF’S BAR(シェフズバル)