プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

川崎で3年目になります。今ではメニューも周りのお店の方にも真似されるまでになりました。今後も新しいことに常に挑戦して、行こうと思ってます。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ☆彡 祭り ☆彡 | メイン | 飲みすぎ!! »

2008年8月 4日 (月)

大流行り☆

flair flair flair flair flair flair flair flair flair  flair flair flair flair flair flair flair flair flair flair flair flair


昨日、休みでしたhappy01

     そして、SPを1日で観ましたheart01


笑いあり、緊張あり、えっsweat01・・・って・・感じが面白かったですpunch

そして、土曜日のお客様をご紹介sign03


     【なすイトゥーと爽やかな仲間たち

 
      


でましたsign03   シェフズバルで大流行りのDAIGOポースflair


  なすイトゥーって・・・って思いますが、
 
冠になすって付けていいぐらい・・・・・・実は・・・・   

               なす好きなんですshine

僕の独断と偏見で、なす大使に任命しますsign03

    また、なす料理いっぱい食べに来て下さいね◎

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569141/28664817

大流行り☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

川崎バル CHEF’S BAR(シェフズバル) のサービス一覧

川崎バル CHEF’S BAR(シェフズバル)