プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

川崎で3年目になります。今ではメニューも周りのお店の方にも真似されるまでになりました。今後も新しいことに常に挑戦して、行こうと思ってます。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« えっ・・・・・・・・・・ | メイン | 大流行り☆ »

2008年8月 2日 (土)

☆彡 祭り ☆彡

event event event event event event event event event event event event event event event event event event

今日は川崎はお神輿がいっぱいnote


       お祭り騒ぎですhappy01

昨日のシェフズバルもお祭り騒ぎupupup


        そんなお客様をパチリcamera

     

       【カツマタ様と出家パーティー】shine


上の写真は、盗撮しましたcamera


      ちょっとシリアスな場面・・・

で・・・・・・・・・・・・・・・

      ブログの写真を撮っていいですか??の後down

    


めちゃ盛り上がりましたねflair


       ちょっと狭くてすいませんでした・・・wobblysweat02


昨日は、バナナ祭りで、いろいろ試しましたねsign04


     バナナ緑茶・・・お気に入りでしたねsweat01

また飲みに来て下さい。


    で、よく探せば、この中に前のブログに出ているお客様が・・・


チェックしてみて下さいhappy01 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569141/28664811

☆彡 祭り ☆彡を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

川崎バル CHEF’S BAR(シェフズバル) のサービス一覧

川崎バル CHEF’S BAR(シェフズバル)