プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

川崎で3年目になります。今ではメニューも周りのお店の方にも真似されるまでになりました。今後も新しいことに常に挑戦して、行こうと思ってます。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 常連さん | メイン | NATTOU »

2008年9月18日 (木)

申し訳ございません m(__)m


typhoon typhoon typhoon typhoon typhoon typhoon typhoon typhoon typhoon typhoon typhoon typhoon typhoon typhoon typhoon typhoon typhoon typhoon typhoon typhoon


   最近ちょっと個人的に忙しく・・・・
     
           ブログを怠っていましたwobblysweat02


    今週は台風の影響で雨みたいですね・・sprinkle

         やはり・・・雨は嫌いだannoy

  


     って事で、本当に遅くなってしまいましたsweat01

   先週の土曜日のお客様ですshine

    

     birthdayHappy Birthday ふくちゃんbirthday


   今はアメリカ?ですか??

     ワインをいっぱい飲んで盛り上がっていましたねnote

   写真もちょっとイヤイヤなのに撮らして頂きありがとうございますcamera

    エビのオイル煮おいしかってでしょ??

    また、日本に帰ってきたときは、皆さんと来て下さいねheart02

  あっそれと・・

     

    このupwardright色紙大切にして下さいねheart04


     さぁ、ここでBirthdayコース気になった方は・・

                     記念日

    歓送迎会の季節ですhappy01お待ちしておりますpunch

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569141/28664867

申し訳ございません m(__)mを参照しているブログ:

コメント

 色紙素敵。手作りですよね!
 絶対に記念になりますし、素敵なおもてなしですね(*^。^*)

◆きさく様◆

ありがとうございます!!

手作りですよ☆

心こめて一筆書いております。

大切な日に使って頂いているので感謝の気持ちです(^-^)

レバーペースト美味しかったです!!
おかわりしちゃいました(^^;)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

川崎バル CHEF’S BAR(シェフズバル) のサービス一覧

川崎バル CHEF’S BAR(シェフズバル)