プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

川崎で3年目になります。今ではメニューも周りのお店の方にも真似されるまでになりました。今後も新しいことに常に挑戦して、行こうと思ってます。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 申し訳ございません m(__)m | メイン | 看板 »

2008年9月25日 (木)

NATTOU


凉 凉 凉 凉 凉 凉 凉 凉 凉 凉 凉 凉 凉 凉 凉 凉 凉 凉 凉 凉 凉 凉


昨日、常連様に・・『こうちゃん最近ブログさみしいよ』って
  
     つっこみが入りまして・・・sweat02sweat02sweat02

   
   いや~・・楽しみにしている方がいるってのは嬉しいですねheart02


   
   スタッフのあさかが納豆嫌いで・・・

           克服企画eventで賄い納豆祭りですnote


      

     第one弾 【納豆オムレツ

  ふわふわ卵にくるんでみましたshine

       ちょっと写真用に中身出してみたのですが・・・

   ちょっとグロい・・・・・・・mobaqmobaqmobaqmobaq

 
   で、肝心のあさかは・・ 
      
        ・・・・・・・・・『これ納豆じゃないですかsign01

     の一言で、ボツsad

   美味しかったのにrestaurant

     
      

    第two弾 【納豆チャーハン

  納豆嫌いには定番ですねnote

      ちょっとねばねばが和らぐまで、しっかりと炒めましたcute

   そして、あさかチェックは・・・

       ・・・・・・・・・☆☆☆shine星3つscissors

      これは満足してもらえましたhappy01

    次回はお好み焼きでも作ってみようかと・・・

      ほかに何かいいアイデアあるかた教えて下さいflair

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569141/28664871

NATTOUを参照しているブログ:

コメント

初めまして!

納豆オムレツも納豆チャーハンもとっても美味しそうですね!

わたしは納豆好きです。
なのであまり参考にならないかもしれませんが、

→ 青海苔+黄身+納豆 をご飯にかける

組み合わせは最高に美味です*^^*


 両方とも美味しそうですが・・・
 納豆炒飯は嫌いな方でもいけるのですねぇ~。
 かえってどんな風になるのか試してみたくなりました(*^_^*)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

スペインバル&パエリア CHEF’S BAR(シェフズバル) のサービス一覧

スペインバル&パエリア CHEF’S BAR(シェフズバル)