プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

川崎で3年目になります。今ではメニューも周りのお店の方にも真似されるまでになりました。今後も新しいことに常に挑戦して、行こうと思ってます。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« レベルup!!!! | メイン | 常連さん »

2008年9月11日 (木)

那須旅行記①


car car car car car car car car car car car car car car car car car car car car


    お待たせしましたpunch
           えっ・・・待ってない・・・sad


     先日行って参りました那須slate

  ってあまりないのですが・・・・

    


    レンタカーcarを借りて走ることtwo時間dash

 (ペーパードライバーのゴールド免許の僕には…東京の運転が怖いsweat02


    着いたのは佐野プレミアムアウトレットbag


   最近はアウトレットの店も増ましたね~・・・

        ちょこちょこ行ったことあるんですが、

           広すぎず、狭すぎず、良かったですよhappy01


    そして、またまた走ること1時間半dash

       那須ハイランドパーク近くのペンションに到着sign03


    貸切のお風呂がsix個もあり楽しかったsign04

   
   そして、メインはやはり    ご・は・んrestaurant

   

     まぁこんな感じで、海老があって、ご飯、つまみ系・・・


          なんですが・・・・down


       

    このステーキが食べ放題shine

     しかも、飲み物も飲み放題とあって、調子乗りの僕は…

   飲みすぎてしまう直前でしたwobblysweat02sweat02

     ビールに、カクテルもいっぱい、焼酎、梅酒・・・・

   ステーキは何枚食べたか覚えていませんcute


  こんな感じで、ゆっくりと楽しみましたhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569141/28664859

那須旅行記①を参照しているブログ:

コメント

学生のころ、私も友達といったので懐かしくなっちゃいました!!

エスニック鍋は・・・もとはチベット、中華のお鍋のアレンジなんです。
なので具も春雨や豆腐など、アジアのものがとってもよくあうんですよ。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

川崎バル CHEF’S BAR(シェフズバル) のサービス一覧

川崎バル CHEF’S BAR(シェフズバル)