プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

川崎で3年目になります。今ではメニューも周りのお店の方にも真似されるまでになりました。今後も新しいことに常に挑戦して、行こうと思ってます。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« スペイン風オムライス?? | メイン | 那須旅行記① »

2008年9月 2日 (火)

レベルup!!!!

camera camera camera camera camera camera camera camera camera camera camera camera camera camera camera camera camera camera camera camera 

   ・・以前書いたんですが、ブログの写真は携帯ですphoneto

      
      昨日ちょこちょこいじっていたら・・・発見flair

    なんと、マクロ機能が付いていましたnote

      ・・・・今の携帯two年近く使ってるのに今頃・・wobbly


    
   で、早速撮影会ですsign04

     

      【イカスミのパスタパエリア

   昨日パスタ計量をやりまして、折れたパスタを使い作りましたhappy01

      正直、作るのも、食べるのも初めてで・・・restaurant


   でもでも・・・美味しかったsign05

         さすが、僕・・・shine
             (すいません・・調子に乗りました・・sweat02

    
    黒い料理ってなかなか美味しそうに見えないですよねcamera


       あと・・・・タンの仕込みもあったので、
                   余ったタン先で・・・

        


         【タンシチュー

    six時間程コトコト煮込みやわらかく仕上げましたspa

   これしかもイベリコ豚のタンなんですよsign03

       ちょっと、クミンガラムマサラを加えスパイシー感も・・


 
    今度からは、写真のピンボケが無くなりますよheart04

       僕のお気軽料理いろいろ紹介していきますねshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569141/28664855

レベルup!!!!を参照しているブログ:

コメント

ブログをしていることで、携帯、デジカメ、PCの機能を初めて知ったわたしです。

日本人になじみのないお料理は、どうやって表現するかがいつも悩みどころです。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

川崎バル CHEF’S BAR(シェフズバル) のサービス一覧

川崎バル CHEF’S BAR(シェフズバル)