プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

川崎で3年目になります。今ではメニューも周りのお店の方にも真似されるまでになりました。今後も新しいことに常に挑戦して、行こうと思ってます。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年3月 | メイン

2010年1月

2010年1月30日 (土)

今月のおすすめ

本日から新メニュー開始です。
季節のぱえりあ、コカ(スペインピザ)サラダ、等々
楽しみにしていてくださいね。happy01

2月に入りましたら、モーツワルト(チョコリキュール)
のカクテルもイベントでやろうと、考えています。
good

先月から誕生日パーティーをしてくれた誕生日のプレゼントとして
一品無料券を差し上げてます。
イベリコ豚のパエリアやイベリコ豚のセクレタ(1800円相当)
も無料で食べれるスペシャルチケットです。
happy02

写真はイベリコ豚のセクレタのグリルです。非常に貴重な部位で1頭の豚から600g~700gしか取れない。マグロでいう大トロみたいなものでしょうか?

2010年1月28日 (木)

今日の出来事

今日は久々の休み。heart01

家の掃除でもしようと意気込んでいたら、一本の電話が。gawk

バイトが、貧血で、病院で、休みーcrying

runhorse急いでお店に直行。今日も元気に営業がんばります。bleahpunch

2010年1月27日 (水)

来月のおすすめ。

シェフズバルからお知らせです。
来月2月からお薦めメニュー開始good

パエリア、コカ(スペインピザ)、サラダ、イベリコ豚料理、デザートなどなど、始まりますよー。happy01

バレンタインのチョコカクテルや、バレンタインに因んだワインも登場

楽しみにしていてくださいね。

久々の再開

大分長い間、川崎シェフズバルでは、ブログの方をお休みさせていただいてました。が、再開します。
新しい、メニュー、企画ができたら、随時報告できたらと、思います。
今後ともよろしく、お願いします。

スペインバル&パエリア CHEF’S BAR(シェフズバル) のサービス一覧

スペインバル&パエリア CHEF’S BAR(シェフズバル)