プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

川崎で3年目になります。今ではメニューも周りのお店の方にも真似されるまでになりました。今後も新しいことに常に挑戦して、行こうと思ってます。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

スタッフ紹介 Feed

2008年7月 3日 (木)

名物!


typhoontyphoontyphoontyphoontyphoontyphoontyphoontyphoontyphoontyphoontyphoontyphoontyphoontyphoontyphoontyphoontyphoontyphoontyphoontyphoontyphoontyphoontyphoontyphoon

風…強いですねsign04  

       黒板が何度も飛ばされていますdash

catシェフズバルの名物キャラをご紹介cat

     


【ふくろう】【パンダ】・・・・・・・・ですnote

      そういえば名前つけていません・・・ってことで募集しますflair

採用された方には、ワインone本サービスしますよup
(ワインだめならビールでもbeer


入口にいる仲良し2人組ですheart01


いつもお客様をお迎え  そして お見送り happy01paper


実はタワシなので触るとちょっと痛いかも…。

最近は抜け毛が多いのが悩みですwobblysweat02


       名前決まり次第発表しますkaraoke


あいに来て下さいね~cat


2008年6月12日 (木)

◎ランチの女王◎

シェフズバルの最年少の登場ですshine


↑猪木のマネみたいです………………sweat02

通称≪あさか

出没日≪平日ランチ・金・土深夜≫

こう見えて実は帰国子女airplane
英語をしゃべってるところはまだみてないのですが…mobaqsweat01

今月から始めたランチは彼女のおかげで大盛況upwardrightupwardrightupwardright
ビラ配りで捕まえたお客様はいっぱいいますsign03

笑顔が素敵で元気いっぱいでスタッフを笑かしてくれますhappy01

小説が好きで【山田悠介】さんのは読破したらしいです…。
『オールマイティーになんでも話しますよ』と(自称)

こんなあさかに皆さん元気をもらってくださいnote

2008年6月11日 (水)

◎スペイン娘◎

ちゃきちゃきスペイン大好き娘の登場ですshine

通称≪もみ

出没日≪火・水・金≫


スペインに旅行に行った事がきっかけで、スペインバルが好きになりシェフズバルで働いてますscissors

ちょっと前に【神の雫】ってソムリエマンガにはまりワインは詳しいですよupupup
地元っこなので川崎も詳しいflair

オープニングからいる唯一のスタッフで仕事もべしゃりもいけますよkissmark

ぜひもみに会いに来て下さいsign03sign03sign03

川崎バル CHEF’S BAR(シェフズバル) のサービス一覧

川崎バル CHEF’S BAR(シェフズバル)