プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

川崎で3年目になります。今ではメニューも周りのお店の方にも真似されるまでになりました。今後も新しいことに常に挑戦して、行こうと思ってます。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メニュー Feed

2010年1月30日 (土)

今月のおすすめ

本日から新メニュー開始です。
季節のぱえりあ、コカ(スペインピザ)サラダ、等々
楽しみにしていてくださいね。happy01

2月に入りましたら、モーツワルト(チョコリキュール)
のカクテルもイベントでやろうと、考えています。
good

先月から誕生日パーティーをしてくれた誕生日のプレゼントとして
一品無料券を差し上げてます。
イベリコ豚のパエリアやイベリコ豚のセクレタ(1800円相当)
も無料で食べれるスペシャルチケットです。
happy02

写真はイベリコ豚のセクレタのグリルです。非常に貴重な部位で1頭の豚から600g~700gしか取れない。マグロでいう大トロみたいなものでしょうか?

2010年1月27日 (水)

来月のおすすめ。

シェフズバルからお知らせです。
来月2月からお薦めメニュー開始good

パエリア、コカ(スペインピザ)、サラダ、イベリコ豚料理、デザートなどなど、始まりますよー。happy01

バレンタインのチョコカクテルや、バレンタインに因んだワインも登場

楽しみにしていてくださいね。

2008年8月 7日 (木)

今日はまじめに・・・

restaurant restaurant restaurant restaurant restaurant restaurant restaurant restaurant restaurant restaurant restaurant restaurant restaurant restaurant restaurant restaurant restaurant


今日は、久々に店の宣伝sign03


     当店シェフズバルでは、各種コースご用意してますshine


その中でもちょっと“リッチ”なshine豪華shineスペインコースをご紹介slate


   生ハム & オリーブ

まずはつまみcute 生ビールのお供にグッとsign03

 
  地中海サラダ     
  
    魚介たっぷりheart02  海の香りを楽しんでください◎


  
 ピンチョ2種        バケットの上に、タパスをのせて…    スペインのおつまみですcute
何がのるかわ来てのお楽しみsign04

 串焼き2種   魚介MIX と エリンギ串 の2種ですnote   日本人にはぴったりの人気商品flair


写真撮り忘れたのですが・・・若鶏のフリット       
     ふわふわの衣に鶏が包まれて…洋風から揚げ?ですsign01


 チョリソーのコカ   ピリ辛ソーセージがサクサク生地とマッチflair


 イベリコ豚のグリル 
    スペインの豚…どんぐりで育った豚のグリルimpact   
  赤ワインソースとの相性抜群ですshine


   

       出ましたsign03   当店自慢のパエリアcute

  やはりこれを食べて頂かないと…happy01


これにデザートの…ミニシューがついての豪華ラインナップsign05

飲み放題付きで、お一人様¥5,000ですheart01


もっと詳しく知りたい方は  → シェフズバル


    お待ちしておりますnote

2008年7月16日 (水)

夏メニュー!!

restaurant restaurant restaurant restaurant restaurant restaurant restaurant restaurant restaurant restaurant restaurant restaurant restaurant restaurant restaurant restaurant restaurant restaurant restaurant 


MLBオールスターまだやってますねbaseball

    イチローはhitoneshine


去年のようにはいきませんでしたが、活躍しましたheart04

ってことで、夏メニュー紹介newdown

       

なかなかスペインバルっぽいでしょsign02


    【ムール貝のトマトチリソース】なんてこの値段でないですよpunch

僕の一押しflair
   downwardright
      
       

shineラム肉のTボーンステーキshine


最近お付き合いを始めた業者さんのオススメのラム肉sign01


  これに、肉汁にバターに、さらにタイムの香りがついたソースをかけて…


ラム好きの僕にはたまらないですnote

えっsign02夏に関係ないって・・・・・・・・・・・・・・wobbly


    まぁこの際おいしければいいじゃないですかsign02

ビールにめっちゃ合いますよsign04

2008年6月20日 (金)

●本日のおすすめMENU●

newnewnewnewnewnewnewnewnewnewnewnewnewnewnewnewnewnewnewnew


いや~天気悪いですね…wobblydown

っていうことで【本日のおすすめMENU】ですrestaurant
(↑どういうことやねんsign02


どれも噂のイケメンシェフの自信作shine

  僕の一押しはエスカルゴですねflair

天気は悪いですが元気に営業中ですsun

今日はまだ空席有り…ですhouse


どしどし(?)お待ちしてますsign04sign04sign04


2008年6月13日 (金)

気持ちいい------------------------------♪

sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun

       めっちゃええ天気ですね~upup

僕の楽しみついでに料理紹介shine


スペイン産の生ハム≪ハモンセラーノ≫と
           この季節のお供≪生ビール プレミアムモルツ
                              です。

ブログの載せるって撮影したのですが今これup飲んでます。

           heart01幸せですheart01

ハモンセラーノはその場で切ってお出します。
原型はこれdown


めちゃうまいですsign03ぜひ召し上がってくださいrestaurant

生ビール・ワイン・焼酎…    なんでもいけちゃいます。

僕はディナーまでもう少々楽しませていただきますhappy01heart04

スペインバル&パエリア CHEF’S BAR(シェフズバル) のサービス一覧

スペインバル&パエリア CHEF’S BAR(シェフズバル)