プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

川崎で3年目になります。今ではメニューも周りのお店の方にも真似されるまでになりました。今後も新しいことに常に挑戦して、行こうと思ってます。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

レシピ Feed

2008年6月18日 (水)

★企業秘密★

barbarbarbarbarbarbarbarbar

明日からまた天気が悪くなるみたいですね………sadrainrain

シェフズバル自慢のサングリアをご紹介flair


もともとサングリアとは??
ワインにオレンジやバナナなどのフルーツをつけた飲み物bar
由来はスペイン語で血を意味するsangreという単語からきているそうですflair


洋風の梅酒みたいな感じですhappy01note


うちのサングリアは・・・・・・・・・・・・・・・・

(社長には内緒ですよsweat01

赤ワイン…1500ml

バナナ…1本  リンゴ…1個  オレンジ…1個   パイナップル…1/4個

グラニュー糖…100g

仕上げに   コアントロー…45cc   ブランデー…90cc

です。downdowndown


うちのはちょっと甘めなのでどなたにも飲みやすいって評判ですnotenote

白もありますので飲みに来て下さいねsign04sign04paper

スペインバル&パエリア CHEF’S BAR(シェフズバル) のサービス一覧

スペインバル&パエリア CHEF’S BAR(シェフズバル)