プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

川崎で3年目になります。今ではメニューも周りのお店の方にも真似されるまでになりました。今後も新しいことに常に挑戦して、行こうと思ってます。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

雑記(その他) Feed

2009年3月 4日 (水)

看板

今日は出勤したら店先の看板が破壊されてましたdespairdown


といっても、いつ壊れてもおかしくないくらいガタがきてたんでsweat02

ついにきたか。ってとこです(笑)


オープンから約1年半・・・アメニモマケズ、カゼニモマケズ

お疲れ様でしたsign02

ってことで、

看板リニューアルですnote



お客様が立ち止まってくれるきっかけになればいいなぁと思いますnote


ちなみにflair店内の黒板も、もみが書いていますscissors

もっと上手に書けるように勉強中ですartup

2008年9月25日 (木)

NATTOU


凉 凉 凉 凉 凉 凉 凉 凉 凉 凉 凉 凉 凉 凉 凉 凉 凉 凉 凉 凉 凉 凉


昨日、常連様に・・『こうちゃん最近ブログさみしいよ』って
  
     つっこみが入りまして・・・sweat02sweat02sweat02

   
   いや~・・楽しみにしている方がいるってのは嬉しいですねheart02


   
   スタッフのあさかが納豆嫌いで・・・

           克服企画eventで賄い納豆祭りですnote


      

     第one弾 【納豆オムレツ

  ふわふわ卵にくるんでみましたshine

       ちょっと写真用に中身出してみたのですが・・・

   ちょっとグロい・・・・・・・mobaqmobaqmobaqmobaq

 
   で、肝心のあさかは・・ 
      
        ・・・・・・・・・『これ納豆じゃないですかsign01

     の一言で、ボツsad

   美味しかったのにrestaurant

     
      

    第two弾 【納豆チャーハン

  納豆嫌いには定番ですねnote

      ちょっとねばねばが和らぐまで、しっかりと炒めましたcute

   そして、あさかチェックは・・・

       ・・・・・・・・・☆☆☆shine星3つscissors

      これは満足してもらえましたhappy01

    次回はお好み焼きでも作ってみようかと・・・

      ほかに何かいいアイデアあるかた教えて下さいflair

2008年9月11日 (木)

那須旅行記①


car car car car car car car car car car car car car car car car car car car car


    お待たせしましたpunch
           えっ・・・待ってない・・・sad


     先日行って参りました那須slate

  ってあまりないのですが・・・・

    


    レンタカーcarを借りて走ることtwo時間dash

 (ペーパードライバーのゴールド免許の僕には…東京の運転が怖いsweat02


    着いたのは佐野プレミアムアウトレットbag


   最近はアウトレットの店も増ましたね~・・・

        ちょこちょこ行ったことあるんですが、

           広すぎず、狭すぎず、良かったですよhappy01


    そして、またまた走ること1時間半dash

       那須ハイランドパーク近くのペンションに到着sign03


    貸切のお風呂がsix個もあり楽しかったsign04

   
   そして、メインはやはり    ご・は・んrestaurant

   

     まぁこんな感じで、海老があって、ご飯、つまみ系・・・


          なんですが・・・・down


       

    このステーキが食べ放題shine

     しかも、飲み物も飲み放題とあって、調子乗りの僕は…

   飲みすぎてしまう直前でしたwobblysweat02sweat02

     ビールに、カクテルもいっぱい、焼酎、梅酒・・・・

   ステーキは何枚食べたか覚えていませんcute


  こんな感じで、ゆっくりと楽しみましたhappy01

2008年9月 2日 (火)

レベルup!!!!

camera camera camera camera camera camera camera camera camera camera camera camera camera camera camera camera camera camera camera camera 

   ・・以前書いたんですが、ブログの写真は携帯ですphoneto

      
      昨日ちょこちょこいじっていたら・・・発見flair

    なんと、マクロ機能が付いていましたnote

      ・・・・今の携帯two年近く使ってるのに今頃・・wobbly


    
   で、早速撮影会ですsign04

     

      【イカスミのパスタパエリア

   昨日パスタ計量をやりまして、折れたパスタを使い作りましたhappy01

      正直、作るのも、食べるのも初めてで・・・restaurant


   でもでも・・・美味しかったsign05

         さすが、僕・・・shine
             (すいません・・調子に乗りました・・sweat02

    
    黒い料理ってなかなか美味しそうに見えないですよねcamera


       あと・・・・タンの仕込みもあったので、
                   余ったタン先で・・・

        


         【タンシチュー

    six時間程コトコト煮込みやわらかく仕上げましたspa

   これしかもイベリコ豚のタンなんですよsign03

       ちょっと、クミンガラムマサラを加えスパイシー感も・・


 
    今度からは、写真のピンボケが無くなりますよheart04

       僕のお気軽料理いろいろ紹介していきますねshine

2008年9月 1日 (月)

スペイン風オムライス??

restaurant restaurant restaurant restaurant restaurant restaurant restaurant restaurant restaurant restaurant restaurant restaurant restaurant restaurant restaurant restaurant restaurant restaurant restaurant restaurant 


 
    もうnine月ですねsweat02

         ほんと早いdashdashdash

    今日の日替わりランチをご紹介

    


         【ガパオライス

     ガパオライスって??

           ガパオ=バジルですflair

   ナンプラーとオイスターソースの味が、 白いご飯によく合いますnote
            バジルの香りもナイスnote


     こんなタイ料理もランチではやってますよhappy01


   そして、今日の賄いrestaurant

      


   スタッフのあさかが『オムライスを食べたい』

       って言うので、気合を入れ・・

   
     で、ちょっとスペインの要素を入れてdown


              

     魚介たっぷりのトマトソースをshine

    ふわふわ卵とこのソースの相性バッチリshine

          我ながら美味しかったsign04

      

     これ食べたい方は、月曜日限定で、作りますよhappy01

2008年8月21日 (木)

アルバム制作委員会


cameracameracameracameracameracameracameracameracameracameracameracameracameracameracameracameracameracameracameracameracameracameracameracameracameracameracamera


     今まで、ブログで紹介したお客様は知っていますが、
          
          実はブログの写真携帯で撮ってるんですよmobilephone


      なんで、ちょっと画質悪くても許して下さいwobbly

     こんな僕とは対照的に、スタッフのもみが、

       なんとシェフズバルのアルバムを作ってい
ますcamera  


     

    先日で、1年を迎えたわけですが、1年間の思い出がこのアルバムに・・・sad

     ってわけではないのですが、ハロウィンイベントや、
     みんなの誕生日、クリスマスの酔っ払い?・・

   
    などなど、ちょっとだけ紹介down

      

     こんな感じで、出来ていますshine


       これからもいろんな思い出詰め込んでいきますので、

      見たい方は言って下さいねhappy01
     


2008年7月23日 (水)

すいません


restaurant restaurant restaurant restaurant restaurant restaurant restaurant restaurant restaurant restaurant  restaurant restaurant restaurant restaurant restaurant restaurant restaurant restaurant restaurant restaurant

今日の賄い・・・・・・・・・・めっちゃ豪華shine

   


ホタテのバター醤油焼き    &    メバルの煮付け

 写真up居酒屋みたいにうまくとれてるでしょ??


味もめちゃうまhappy01heart02


    スタッフの【あさか】がなぜか買ってきましたnote
      (なんか食べたかったみたいです・・・・・)


でもそのおかげで昼からshine贅沢shine  

     今日も予約でいっぱいですsign03


            ホタテパワーで頑張りますpunch

2008年7月18日 (金)

イベリコ豚??????

        

          お客様にいただきましたup

僕が落書きして・・・・・・・なんとイベリコ豚にsign05

     ってイベリコ豚は黒豚なんですけどね・・・wobblysweat02sweat02

night night night night night night night night night night night night night night night night 

さぁ本日は予約でほぼ埋まっていますhappy01

     今から準備ですpunch

記念日コースに、スペインコース・・・

       今日も盛り上がりそうですheart02


    そんなシェフズバルのコース詳細は → beer


今日のお客様の写真は明日アップできるようにしますnote


  さぁ今日も、お客様に楽しんでいただけるように頑張りますscissors


   

2008年7月15日 (火)

冷やし中華始めました・・・・・・・・


sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun


【冷やし中華】始めました・・・new

        こんな看板がいっぱい出てきましたねshine


この看板見ると暑い季節がきたんだなsign04と思う今日この頃sweat02

うちの今日の賄いもなんと・・・・・・・・・down


              

出ました・・・・・・・【冷やし中華】note


      いや~夏を感じました(*^_^*)


今度日替わりでも顔を出すかも・・・・・・・

2008年7月 7日 (月)

行って参りました(*^_^*)

sprinklesprinklesprinklesprinklesprinklesprinklesprinklesprinklesprinklesprinklesprinklesprinklesprinklesprinklesprinklesprinklesprinklesprinklesprinklesprinklesprinklesprinklesprinklesprinklesprinklesprinklesprinklesprinklesprinklesprinklesprinkle

今日は≪七夕≫なのにあいにくの雨sad

    shineshinenotesshineshine


  upwardrightこんな感じにはなりませんね・・・heart03


前回、紹介した知人の店に行ってきましたrestaurant

 

new関内にある鉄板ダイニング【鐵】ですshine

まず入り口を入ったらdown


とてもキレイshineな店内で、モダンな感じですpunch

オーナーの志賀さんにお勧めの席に案内してもらい、鉄板の前のカウンターに…note


 この席がほんと・・・・・・・・・やばいですsign03sign03sign03


目の前でdown

こんな感じでいろいろ焼いてもらい匂いでかなりそそられますhappy01

A5ランクの和牛をいただいたのですが・・・


           heart01heart01heart01heart01heart01heart01

      お世辞抜きで旨いpunchpunchpunchpunch

         flairとろけましたflair


次に、アワビ・・・

   


            

         やばいですbomb 肝バターうますぎですheart04

ほんとお勧めの店ですよsign01


       詳しくは→  【鐵】

このうまさでこの価格は、絶対ないですnote

   


とても満足な1日でしたcute

スペインバル&パエリア CHEF’S BAR(シェフズバル) のサービス一覧

スペインバル&パエリア CHEF’S BAR(シェフズバル)