プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

川崎で3年目になります。今ではメニューも周りのお店の方にも真似されるまでになりました。今後も新しいことに常に挑戦して、行こうと思ってます。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

雑記(その他) Feed

2008年7月 4日 (金)

届きました!!


newnewnewnewnewnewnewnewnewnewnewnewnewnewnewnewnewnewnewnewnewnewnewnew

暑いですね…  いや暑すぎるsunsunsunannoy


   黒板が壊れてしまい、サッポロギネスさんにいただきましたdown

          

ということで、ちょっとギネスについて…

ギネス(Guinness)は、アイルランドの黒ビールbeerです


特徴は【泡】flair…とてもクリーミーなんですnote


当店は缶を使用しているのですが、「サージャー」を使い超音波できめの細かい泡を作っています。

コアなファンが多いですよpunch1度飲んでみて下さいsign05

で、黒板にさっそくいろいろ書きましたscissors

   

どーですか??なかなか可愛くribbon仕上げてるでしょup


店の前に並べていますので、通った時には見て下さいhappy01

2008年6月26日 (木)

がんばれスペイン(@^^)/~~~


soccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccer

ユーロ2008盛り上がってますねsign05


もちろんスペインダイニングと言っているぐらいですから

       シェフズバルはスペインを応援punch

    

昨日ドイツが勝って、今夜 スペイン - ロシア

いや~ロシアは勢いがあるから怖いですなdespair


ヒディング監督怖いsign04(個人的に…)


僕はフェルナンド・トーレスに期待shine 男前ですなheart04

遠くから応援してますよsign04sign04sign04sign04

2008年6月17日 (火)

..................................................


wobblysweat02wobblysweat02wobblysweat02wobblysweat02


……………………・・  ・   ・  二日酔いですdown

昨日は常連さんにかなり飲まされましたbeerbeerbeer


そのまま勢いでカラオケに・・・karaoke

        でも楽しかったsign04sign04shine

毎週月曜日はシェフがお休みなので、僕が料理を作っていますrestaurant


ちなみに昨日の賄いですdown

冷製のキノコのトマトパスタ
           と
          マグロの漬けDON     です


ちょっと写真汚いですねdespairでも美味しかったですよnote


月曜日だけですよ◎僕の料理食べれるのhappy01

今日はもう上がりですのでdown行ってきますshine


      


2008年6月10日 (火)

ええ匂い♪

シェフズバルのおしぼりは『ええ匂いsign04cat』って評判なんですhappy01

その正体は………………………………………………………………………………………



そう!!ダウニーなんですねflair

僕が大好きで使わしていただいてますheart01

やさしい気持ちになりますよねshineshineshine

2008年6月 7日 (土)

◎スペイン◎


店内にはスペインの写真が飾っています。

正直僕は行ったことがないのですが……………down


この写真の数々はスタッフのスペイン大好き娘≪もみ≫が持ってきました。
現在もっと持ってこいと司令を出しておりますpunch
今後はもっと増えますよupupup


いつかは僕もsweat02


スペイン興味ある方もない方??も遊びに来て下さいねsign04

川崎バル CHEF’S BAR(シェフズバル) のサービス一覧

川崎バル CHEF’S BAR(シェフズバル)